link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

むずかし

133.jpg

クロワッサンが、なんだか生き物に見えてしまって
図案づくりに時間がかかりましたが、
パン大好きなので、楽しいかった♪


ですが、捺すのむずかしい~。。

さらに、どんな図案か、よくわからず。


紙風船の図案が、なぜ、”パン”なのかというと、

パンッ!パンッ!と遊ぶからです。(*^_^*) ははは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


134.jpg

ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
12:15 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
な~べ~ | top | 目 め?

Comments

# はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています♪
オリジナルの紙風船素敵ですね。
パンだけに…パン(*^^*ゞ
すごい和ませて貰いました。
私も、不器用ながら消しゴムはんこを彫っていますが、なかなか思い通りに行かず苦戦しています。

また、ちょくちょく覗かせて貰いますね!
by: おかん | 2010/04/28 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
おかんさんへ

はじめまして。
パン♪和んでいただけて、うれしいです。
6年目の私も、まだ思い通りにいかなかったりしてます。(T_T)
そこも、消しゴムはんこの魅力だったりするかもしれませんね(*^_^*)
by: nendo | 2010/04/29 01:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/227-8d01513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
