link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うきわ

137.jpg

夏を先取り!で、うきわ♪

スクール水着にしようと思ったけれど

下半分しましまにしてみました。

水泳帽の縫い目って、こんなだっけ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
09:14 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンダフル | top | べんとう

Comments

#
こんにちは~。
先取りですが、こう暖かいと有りな気がします。
しみそばかすも気にせず、はんこみたいに
浮き輪に乗っかって、太陽を浴びてたあの頃が懐かしい・・・・・・・

けど、今更ながら日焼け止め塗っておけばよかった~~~~と。
でも懲りずに、海行きたくなりますね。
ありゃ、プールかなあ???

「けしごむ・はんこ・てん」行きたいです。夏の楽しみが出来ましたあ!!!
by: kakaizu | 2010/05/02 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

私も、思い切り日光を浴び
元気に走り回り、泳ぎ回ってました。
懐かしいですね。
プールならよさそうですね♪
私のお尻が入るでっかい浮き輪を探さなきゃ^m^

「けしごむ・はんこ・てん」お近くかな。
たくさんの作家さんが参加されますので、私もとても楽しみです。ぜひ♪
by: nendo | 2010/05/02 17:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/230-454bdba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
