link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

使ってみた

139.jpg

マステ入れに調度いいケースに、入っていた


「 ロールの付箋 」


何かに活用できないか考えて・・・

袋の飾り♪


薄く捺してある部分は、一度捺したはんこを
そのまま、インクをつけずに捺してみました。

メッセージなどを書いても、よさそうです。


そして、もらった側は、白い部分だけはがして
再利用できます。ほほほ


東京では、ホビーショーが大変にぎわっているようです。
私も行きたかったのですが、今回は我慢。

5月 6、7、8日の3日間、今日、明日も開かれ
ヒノデワシさんのブースでは、インストラクターさんとマンツーマンでの
ワークショップも行われています。
興味のある方は、ぜひ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆


10:00 | 消しゴムはんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひまわりっぽい花 | top | ワンダフル

Comments

#
いいアイデアですね~☆
いっぱいあるので私もやってみようと思います♪
by: *たわら* | 2010/05/07 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
*たわら*さんへ

ぜひぜひ♪ なにか他にも使えそうだったらUPしてきます!
明日は、ホビーショーワークショップですね♪
楽しんできてください!フレッフレッ♪
by: nendo | 2010/05/07 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~。すごいです。
この間お話してましたよね(*^_^*)
私もたまってるからそうやって使ってみよう♪
今月も教室が楽しみで待ち遠しいです。
by: yukichi | 2010/05/07 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

再利用できる かざりっていいですね♪

実は私も持ってます 余ってます、、、

活用します!!
by: ハンナ | 2010/05/08 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、やっと一大決心のもと、捨てたのに・・・。やっぱり、物は大切にしなきゃ(泣)
by: 木木屋 | 2010/05/09 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
yukichiさんへ

いくつも買って、まだまだたくさんあるので、
他にもいろいろ考えたいと思ってます。(*^_^*)

楽しみにして頂いてうれしいです。
次回の名前印、上手な方も多いので、細かい図案も用意していきますね♪


ハンナさんへ

使ってる方がとても多くて驚きです。
ぜひ、ケース商品化してほしいですね♪


木木屋さんへ

捨てるのが苦手な私から見たら、素敵♪
私も、ずーと使ってないものは捨てよう!と思います。
by: nendo | 2010/05/10 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/232-fca28773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
