link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エコクラフト

141.jpg


今日は、以前にはまったエコバックのちっちゃいこたちです。

大きな瓶に、いっぱい。 デザインもすべて違います。

っていっても、飽き症だから、同じものを作れないだけですが、

よくこんなに作ったものだと思うほど。。



消しゴムはんこもそうですが、

手芸は、心を「からっぽに戻してくれる」ような

そんな気がします。

何個か、部屋にぶらんとつるして飾ってあるのを残して、

ハンドメイドショップで販売しようと思ってます。

気に入ってもらえたら、うれしいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してます。
私の楽しいが、誰かの楽しいに繋がっていったらうれしいです。


スポンサーサイト
12:43 | ほかのこと | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大好きな形 | top | ひまわりっぽい花

Comments

# こんにちは♪
きゃぁ~ かわいい♪ ^^

時々 「えっ?(@_@;)」っていうくらいのminiサイズの作品を作られますよね。
きっとこれも ちっちゃいんでしょうね。

細かい作業が苦手なので 器用な人がとってもうらやましいです。

右上にある 持ち手の長いかご 希望します!(笑

ソノセツハ オセワニナリ アリガトウゴザイマシタ <(_ _)>

by: minako | 2010/05/12 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
むっちゃちいさい!
可愛いっ
いつか作り方マンツーマンでお願いしたいな~♡
飽きっぽいから同じもの作れない。。。同じです
by: ハンコどり | 2010/05/12 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
購入希望!!
WSも希望!!

マジです。
by: 木木屋 | 2010/05/12 20:29 | URL [編集] | page top↑
# しゅごい・・・
まさか作られたとはっ

私も、はんこ以外にかぎ針編みが趣味なんですけど、
最近全くやってないんです。
やりたいのに、ちょっと間あいたんで、
とっかかりのまとまった時間が欲しい状態のまま…のまま… 

ミ(ノ;_ _)ノ =3

来月13日!
もうすぐですね♪
今からワクワクしています~(人´3`*)♪
by: さよ | 2010/05/12 20:51 | URL [編集] | page top↑
# 私も買います
この中から大きめのをいくつか買いたいです。
どうしたら買える???
by: ラクダママ | 2010/05/12 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ!って言っちゃいました。
すごくかわいい~~。
白水色青の織り込んであるやつ、一目ぼれです。
あと青かごに白ライン。
もっともっと、よく見たーい!!です。

こんな「素敵かご」に作った消しゴムはんこ入れてプレゼントしたら、
私のつたないはんこでも、超喜んでもらえそうです。(喜んでもらえるのはかごの方か!)
感動再びです!!
by: kakaizu | 2010/05/13 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
minakoさんへ

どうも、小さくすることが好きなようで
前世はこびとかもしれません。
私は、家事などほとんどうまくこなせないので
社会的には役立たずだったしますが、(T_T)
こうして喜んでもらえてうれしいです。

コチラコソ トテモ タノシカッタデス アリガトウゴザイマシタ(*^_^*)

ハンコどりさんへ

飽きっぽい所も同じなのね^m^
適当にずんずん編んでいくから
教えるなんてとんでもな~い(*_*;
やったら、きっとできると思います!ぜひ♪

木木屋さんへ

もう店頭に並べてしまいました。
同じ小さい物好きだから、きっとできます!(^^)/

さよさんへ

かぎ編みも楽しいですよね♪
たぶんおんなじ感じなので、
作れそうですよ。ぜひ、トライしてみてください。

オー!! 13日決定かな♪
めちゃんこ楽しみにしてます!!

ラクダママさんへ

販売用は、すべてお店に置いてきてしまいました。
ひとつなら、あっというまに作れるので
ぜひ作ってみてください(^O^)/
楽しくて、はまりますよ。^m^

kakaizu さんへ

かご編みも、消しゴムはんこ同様
とても楽しいです。
思うよりも、難しくないと思います。
ぜひ、トライしてみてください。
はんこ入れてプレゼントいいですね。(*^_^*)
by: nendo | 2010/05/13 13:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/235-77b39567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
