link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消楽会 第6回イベント 「空想生物」

消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」 さんの 楽しいイベントに参加させていただきます。
同じテーマで、消しゴムはんこを彫るのですが、
それぞれの個性がでて 彫るのも 見るのも とても楽しいです♪

今回のテーマは、「空想生物」。
なんとなく落書きしてたものが、ぴったりだったので、
悩まず決定、先日UPした「どんぐりこ」の友達です。

ピーナッチ (ピーナッツの妖精)の兄弟

右: 兄 ラッカ    左: 弟 セイ    とても仲良し。


096+003.jpg


今回のテーマも、とても楽しませて頂きました。
これから、ゆっくり皆さんの「空想生物」拝見させて頂きます。 

うめちゅさん *mocha*さん ありがとうございました!

18:49 | 消しゴムはんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つゆ | top | アイロン

Comments

# きゃ~♪
かわいすぎます!かわいすぎます!

興奮すると2回繰り返しちゃいます。
かなり興奮してます。
あ~かわいいな~w
by: くーKこ | 2009/06/06 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
お題めぐりでやってきました。

ムフフ…
なんだか妙に可愛くて、色といい、形といい、とっても私のツボを刺激します。
by: ぴぴん | 2009/06/06 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
課題巡りで回っています。

可愛いです。
お家に手をつないで、連れて帰りたいです。
そしたら、ピーナッツをくれるかしら。とふと想像してしまいました。
by: kamoko | 2009/06/06 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
イベント参加ありがとうございます!

可愛い~~~♪
色合いといいほんわか加減といい。
ほんと可愛い~~~

どんぐりこも見に行かせていただきます^^
by: * mocha * | 2009/06/07 03:05 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
今回イベントに参加できなかったのですが、順番にみなさんのところに遊びにきています。
ピーナッチ・・・なんてキュートなんだぁぁ。
この子達、笑ったらどんなお顔になるんだろう・・
表情豊かなんだろなぁ、それとも常にこの顔だったら、それもかわいい。
by: masumi | 2009/06/07 11:22 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
お題めぐりしてます。

すっっっごく、かわいい!!
色使いがおいしそうです~
あ、食べちゃだめですね。
by: hena | 2009/06/08 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
お題めぐりに来ました。
ピーナッチかわいいですねー
帽子?頭?の部分のピーナッツな感じが好きです~
お顔も色々変化出来そうですねー
by: aiai* | 2009/06/10 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/24-ea6e73fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
