link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガリガリ絵はんこ部員

151.jpg

ガリガリ絵はんこのカキノジンさんのワークショップに
参加してきました。

無謀にも、細かいものに挑戦。
「無理だったら、下の文字はなしにします。」などなど
防御線をはりつつ、なんとか頑張りました。

初めてのことに挑戦しているときのあの夢中な感じが好きです。
期待と戸惑いと、そのことだけに集中できる時間。
同じことを、シンプルに楽しんでいる人たちの空気。

楽しかった!!

154.jpg

カキノジンさんが、彫っているところも、パチリッ
この後、変顔もしてくださいましたが、逃しました。。

おまけに、偶然、大好きな消しゴムはんこ作家さんともご一緒できて、
なんて、素敵な日でしょう。


とても楽しい時間ありがとうございました。

 ガリガリ絵はんこ カキノジンさんHP


 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 私の楽しいが、誰かの楽しいに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
07:43 | ほかのこと | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てづくり雑貨 | top | ピース

Comments

# わたしも部員です
カキノジンさんが大好きで~約一年半前、息子と入部しました
石を彫るって、ほんと大変。でも、楽しかったです。
nendoさんは石でも木でもどんなものでもかわいいはんこにしてしまいそう。
うらやましいなぁ。
by: リユミ | 2010/06/03 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
おおう!
私も何年前だったか、部員になりました♪
カキノジンさんの和作がとっても好きです!
調子に乗ってサインまでいただき、
尚且つ私宛に一言書いていただきました(汗)
石に彫るのは消しゴムより遥かに難しさを感じました!
でもさずがはnendoさん!
小さな画像でも上手さがうかがえます*
by: eiko | 2010/06/04 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
リユミさんへ

おぅ!! 先輩部員さんでしたか!
石もいいですね♪すごく楽しかったです。
息子さんと一緒もいいですね♪
リユミさんの作品見たかった!見つけられず
残念!


eikoさんへ

おおぅ!!!こちらも、先輩部員さん!!
もちろん、サービス満点ハンコいっぱいのサイン頂きました。
石もいいですね。消しゴムほどにはいきませんが、
細かいものにチャレンジできて
幸せでした~♪
by: nendo | 2010/06/04 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/243-8f948db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
