link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てづくり雑貨

155.jpg

ハンドメイドショップで
場所を借りはじめて半年。

消しゴムはんこ以外のものも
置いてみようかと思い立ちました。

クラフトテープに はまった時に買った
タイヤのようなドーナツ型のエコクラフトテ―プ。。。プ。
どっかん、そのまま、手つかずで3年。。。

捨てるか。。。作るか。。。

作りました。

自分用2つも含めて合計6つ。
まだ、タイヤドーナツの形をしています。
とりあえず、終了。

4つを販売の予定で、きれいにおめかし。

で、タグを消しゴムはんこで、作成。


  TEZUKURI ZAKKA

     877(バナナ)!


ははは。覚えやすいでしょ。



 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 私の楽しいが、誰かの楽しいに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
15:19 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どこまでも.. | top | ガリガリ絵はんこ部員

Comments

# 久々で~す!
PCから遠ざかること数日。。。いや、数週間?
久しぶりに遊びに来ました~♪

やっぱりかわいいのがいっぱい(*^_^*)

癒されるじょ~~~。
by: sachibee♪ | 2010/06/04 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

浦島太郎になる時ありますよね。
同じです。(^^)

はんこからも、遠ざかって
エコクラフトをひたすら編んだり。。。
そしてまた、はんこに戻るのでした。(*^_^*)
by: nendo | 2010/06/04 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/244-7996eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
