link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひきだし

158.jpg

家族のお友達から譲り受けたもの。
販売用の糸が入っていたもので、計2つ。
なかなか片づけできず、またまた長らく放置。


で、収納。


立てられる子(消しゴムはんこ)が少ないので写真では見づらいですが
実際は、なかなかいい感じ♪
ひきだしを引くと、ずらりと消しゴムはんこが並んでいます。ぷぷ。


で、もうひとつは、細かいものたち。

157.jpg

これで、見て、触って、癒されまくりです。(*^_^*)



 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆

09:10 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買ったらおまけ | top | どこまでも..

Comments

#
スゴイ!!
引き出しを全て開けて見て見たいです♪
はんこも、いつも細かくてスゴイけれど、
細かいものたちの引き出しも
とっても楽しそう♪
by: あっこ | 2010/06/06 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
あっこさんへ

引き出すと、わんさか入っているので
楽しいです。^m^
はんこがどこにあるのかを
探すのも便利になりました。
by: nendo | 2010/06/12 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
見るだけでわくわくしますね。
ぜーんぶあけてみたい!!
はんこもちっちゃいちゃんも。

7月に入りましたね。
はんこてんの準備でお忙しいところでしょうか?
楽しみにしています。
暑さに負けず、がんばって下さい!!
フレー!フレー!nendoさーん!
by: kakaizu | 2010/07/03 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

前から欲しい欲しいと思って探しまくっていた時は、
手に入らなかったのに
忘れた頃にもらっちゃって、不思議ですね。

励ましありがとうございます。
元気100倍です!楽しみますっ♪
by: nendo | 2010/07/03 13:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/246-2ac922f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
