link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買ったらおまけ

159.jpg

消しゴムはんこを、置いて頂いている
てづくり雑貨のお店で、月ごとのイベントを計画されてるそうで、
まずは、7月、「消しゴムはんこ」を特集してくださいます。


で、1000円以上買って頂いた方へのプレゼントとして
はんこを20個依頼頂きました。
(納品はまだなので、プレゼントは月曜以降の予定です。)

いろいろいろいろいろいろ考えて、
私らしさよりも、消しゴムはんこをどんな方にも
楽しく使って頂ける図案で、考えてみました。

で、同じものも含めて、販売用の写真です。
プレゼントのみの図案、販売のみの図案
どちらも用意した図案もあり、
このきまぐれっぷりは私らしさでしょうか。。

今までとは、違うテイストの「消しゴムはんこ」。
草花の図鑑を見ながらのはんこ作りも
とても楽しかったです。

「けしごむ・はんこ・てん」の準備もあったので、数は多くありませんが、
興味のある方は、お店へぜひ、いらしてくださいませ。

てづくり雑貨ショップ 「Happy One」




 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆


スポンサーサイト
12:05 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BANANA | top | ひきだし

Comments

#
プラネッツ見ました~。
行きたいと思いつつ時間が取れず行けてません(;_:)
おまけにはんこが付いちゃうんですね!
ますます行かなくちゃですね。

私らしさよりも、消しゴムはんこをどんな方にも楽しく使って頂ける。。。
そうですよね。はんこの楽しさが伝わったら
どんなに嬉しいかなぁって
思います。
by: yukichi | 2010/07/16 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なはんこが彫れる方は
おまけなしです。(ウソです^m^)

いつもと違うことにチャレンジするのも
とても楽しかったです。
喜んでもらえなかったとしても、
引き出しは増えて、私の楽しみも増えたので
万々歳です。
yukichiさんが、はんこが好きなのは
すごく伝わってます!私と同じ^m^♪
by: nendo | 2010/07/16 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/247-3a7b83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
