link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BANANA

160.jpg

印刷物、好きです。本「かわいい印刷」買いました。
読んでると、ワクワクします。楽しいです。

はんこは、バナナのラベルもどき。
16日から始まる「けしごむ・はんこ・てん」で
販売用のポストカードに捺した図案です。

ははは、楽しんでくれる方がいたらいいな~♪

これは、自分用のしおり。



 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆



22:38 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
けしごむ・はんこ・てん | top | 買ったらおまけ

Comments

# (。-∀-) カワエェ♪
やっぱ、ねんどさん イヤねんどぅーさんの絵はツボ♪
バナナかぶってる… ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ☆
色は多色捺しでしょか?
それとも色塗り?
はんこかなー何ペタだろぅ?

そして帽子からぶら下がってるのはなんだろう~
今日はとっても気になる図案の日記だぁ(≧ω≦。)☆
by: さよ | 2010/07/12 08:12 | URL [編集] | page top↑
# このほん!
さすがは紙好きさん♪
私もこの本買っちゃいました!
楽しい一冊ですよね*

はんこてん、
いよいよ明後日からですね!
今回は会えないですが、
会場でお互い頑張りましょう~★
by: eiko | 2010/07/14 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
さよさんへ

ぐふふ、3版でそれぞれは1色なんだけど
多色は結構苦手で、2回失敗してたりします。
無駄なはんこあり(T_T)

帽子にぶら下がって見えるのは
いつも一緒のチョウチョでした(*^_^*)


eikoさんへ

紙好きは、きっと鼻がいいんだね♪
逃さず見つけられます。

会えずに、残念!!
はんこには会えるから楽しみにしてます。
うしゃしゃ(^^)/
by: nendo | 2010/07/16 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/248-623d068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
