link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

けしごむ・はんこ・てん

161.jpg

本日より、パルコ B1F ロゴスギャラリーにて

「けしごむ・はんこ・てん」 始まります。

ぎりぎりまで、迷ってましたが、
今日は、パルコで、消しゴムはんこのシャワーを浴びてきます。




 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
10:00 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ど~こだ? | top | BANANA

Comments

# 行ってみました♪
はじめまして。
いつもワクワクしながらブログを拝見しております♪

消しゴムはんこのシャワーを・・・とあったのでとりあえず、私はシャワーを浴びてからパルコに向かいました(笑)←今日も暑かったですね~(>_<)

壁にかかっていた~あの、なんていうのでしょうか。
自己紹介的なののはんこ、とってもかわいかったです!(たくさん押してあるの♪)
かわいいのばかりなので悩んで悩んで
はんこを1個我が家に連れて帰ってきました~♪・・・感激!!

家でよく見たら中に入っているカードの穴から「Hello!」・・・ツボです・・・♪

しばらくは眺めて・・・それから活用します!
それでは・・・これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)





by: nami*nami | 2010/07/16 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
nami*namiさんへ

はじめまして
シャワーのダブル、ナイスです^m^
10時半には会場にいたので、
すれ違ってるかもしれないですね。

はんこ、気に入って頂けて、うれしいです。
ぜひぜひ、バンバン活用してください!
hello!の子、私もお気に入りの子なので
気づいて頂けてうれしいです。

直接やりとりできることは少ないので
こうして、コメント頂けて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
by: nendo | 2010/07/16 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/249-ab56ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
