link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パルコに

167.jpg

今日は、東京渋谷のパルコ、ロゴスギャラリーにて
お手伝いです。

で、「けしごむ・はんこ・てん」で、販売用はんこ。

細かい図案は、できるだけ刃を入れる回数を増やしたくないので
印面はきれいではないですが、見て頂けたらうれしいです。



 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆


スポンサーサイト
08:00 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねんがじょ | top | PUSH ME !

Comments

#
こんにちは~

はんこてん、昨日行ってきました。
2人の子連れだった為、ゆっくり見れず・・・
しっかりおねだりされました。

品薄というより完売?で、作品見れませんでしたv-12

今回シフトではご一緒出来ませんでしたが、またの機会に是非。

はんこてん、楽しんできて下さいね。
ファンよりv-22
by: おけい | 2010/07/23 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
本当に近くの方がうらやましいです><
いつか購入出来なくても、実際に見てみたいです!!
こちらに遊びに来るようになってから、丸いはんこが大好きになりました。
本当にカワイイです♪
by: あっこ | 2010/07/23 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

今日(昨日ですね)はお疲れ様でした~
そして・今日はとうとう・nendoさんにお会いすることができて・・・とってもうれしかったです!

お声をかけるタイミングにオロオロ・・・かなり挙動不審で失礼いたしました(>_<)
緊張のあまり、危うくそのまま帰ってしまうところでしたが
思い切って声をかけさせていただいて・・・なんとか後悔せずに済みました(笑)

「PUSH ME!」のPONちゃんはんこ~
実物もすっごくかわいくてビックリでした!!
文字とか、色合いとか全てがかわいくて感激です♪

また、かわいいはんこたちをたくさん見せて下さいね♪
今日はありがとうございました(*^_^*)






by: nami*nami | 2010/07/24 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日お邪魔したHappySeedのmayuです。
清水さんのはんこの彫り方かわいくてとっても好きです。
凹部分の掘り方、参考になりました~。
PUSH MEもかわいかった(ノ∀`●)

たくさん楽しくお話してくださって本当にありがとうございました。
by: mayu | 2010/07/24 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
おけいさんへ

お久しぶりです。ニアミス!残念。。

はんこは、気に入ってくださった方がいて
本当にうれしい限りです。
23日に追加を持っていったのですが、って、
また、お会いした時、はんこ捺し大会しましょうね♪
1日本当に楽しんできました。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
では、また。


あっこさんへ

ブログでは、はんこが5割増しくらいに
よく写っているので、見てがっくりしたら
どうしましょう。
でも、いつか見て頂けたら私もうれしいです。

消印風好きの方が結構多く、私もうれしいです。
丸はんこ好き党、作りましょうか!^m^

nami*nami さんへ

私もお会いできて、うれしかったです。
そして、甘いお心遣いで疲れも飛びました。
ありがとうございました。

声をかけて頂いた方は、もれなく私がしゃべりまくり
帰れない状態になってしまって、逆に反省もあったりですが、
そう言っていただけて本当にうれしいです。

イベントでは、普段はブログで見るだけのものが
実際に見れたり、物に触れたり、捺したりできるので、
本当に楽しいですね。

たくさん、誉めて喜んで頂いて本当にうれしいです。
これからも、消しゴムはんこ、楽しんでいけたらと思います。
ありがとうございました。

mayuさんへ

昨日は、はじめてお会いしたにも関わらず
たくさんのマニアな質問攻め、紹介のしまくり攻撃、
失礼しました。
生はんこ、新しい本、見せて頂いて
本当にワクワクさせていただきました。

早速、本を買い、カッターを物色しに行き
いろいろチャレンジしたいと思います。

1日しか当番できなかったのに、
お会いできて、本当にラッキーです。
くりくり展での、成功を遠くから応援しています。
ありがとうございました。
by: nendo | 2010/07/24 19:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/255-dee08a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
