link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねんがじょ

168.jpg

「けしごむ・はんこ・てん」いってきました。
楽しかったです。素晴らしかったです。ずっと見ていたかったです。

当日、お会いしてお話した、すべての方と共有できた時間は
思い出す度、キラキラと私を励ましてくれています。
本当に、ありがとうございました。

私も、もう一度いきたい位ですが
貯金箱のブタちゃんは減量しすぎですので、がまん。がまん。
興味のある方、28日までやってますので、ぜひ♪


で、私は地元で、がんばりましょう♪

11月に(って、まだ先の話ですが)年賀状の講習会の依頼を頂きました。
折り込み広告の画像が、すぐ必要だったので、
2,3日で考えた案の写真で出しましたが、
いろいろアイデアを増やしてます。

折り込み広告では、載りませんが
こんなのも、図案にいれたいと思ってます。

内容は、干支の「うさぎ」と、「落款(名前一文字印)」を
用意する予定です。

また、詳しくおしらせします。 ぴょん♪ 


 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
10:04 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
み ほ か | top | パルコに

Comments

# うさぎ年
おおう!もう来年の年賀状かぁ~。
早いね~。
お盆が過ぎたらもう...(笑)
しかしこのうさちゃん可愛い~*

前記事のケース入りはんこ、
なんていい案なのだ!!と思って、
オイラの友達の誕生日にあのケース入りではんこをプレゼントしてしまったのだよ~。
お知恵を拝借してしまいました(汗)
ごめんなさい。
ブログにこのケースを含めてnendoちゃんのこと書いてもいいかしら?


by: eiko | 2010/07/27 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
eikoさんへ

年賀状といってもうさぎなので、よかったです。
普段描いたことないものだと苦戦しそうですよね。

ケース入りはんこ、いいですよね♪
バンバン使って頂いて結構です。
無印は、なくなってしまう商品もあるので
はんこケースとしてみんなが買ったら
私もまた探さなくていいのでうれしいです。ブログも、もちろん♪どうもありがとう。
by: nendo | 2010/07/28 09:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/256-8ffc7476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
