link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帽子??

170.jpg

うさぎ、のぞいてます。
落款捺すの、忘れました。なくてもよしにしましょう。

うさぎを捺しただけだと、さみしかったので、
何かをつけようと考え、、、

お供え餅です。(帽子じゃないよ)


 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
10:00 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だるまさんが~。。 | top | み ほ か

Comments

#
うさぎ、かわいいです。きょとん、とした感じが・・・。
あご?なしのほうが可愛い気がします。
私は上手にかけません。
来年うさぎなんですね~。

けしごむはんこてん見に行ってきました。
インストラクターさんたちの紹介はんこ。
すごかったです、すごすぎて少々落ち込みました。
nendoさんの細い線と余白に見入っちゃいました。美しかったです。
余白部分は彫刻刃ですか?
初めの頃にいけば、もっといろんなはんこも
あったんですか?
何事もはじめが・・・・って、反省してます。
はんこてんのはんこ、娘が気に入って3回もおしてました。
ponちゃんには会えませんでした。
でもとても楽しかったです。
by: kakaizu | 2010/07/29 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ


のぞきうさぎ、はんこは、アゴなしです。
図案は、アゴがあったほうがよさそうですね^m^
ありがとうございます。

はんこてん、来てくださってありがとうございます。
私ももちろん一緒です。落ち込みもしました。
すごいと思った作家さんのはんこは
本当にずーとず-と、見ていられました。
元は真っ白の消しゴムなのに、すごいですね。

余白部分は、幅の細い丸刃です。
今回、私のはんこは、切手風はんこ10個、ほりぐるみ3つ、
はがき20枚、23日に追加で、切手風はんこ5つを
販売させていただきました。
もしまた、機会があれば、いろいろ工夫して準備したいと思ってます。

記念はんこ、気に入って頂けてうれしいです。
がちゃんこ、楽しいですよね♪
小さいサイズのホルダーもあるので、オススメです。
ponちゃん、またハンコのイベントに出没します。^m^
by: nendo | 2010/07/30 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/258-dbf3a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
