link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だるまさんが~。。

171.jpg

ごろ~ん。。ごろ~ん。。な、感じです。

年賀状の図案、縁起もので考えて、だるま。
ベタですね。

初めての方用の図案ではなくなってます。
でも、やってる方も、来て楽しんで頂きたいので♪
こちらは、折り込み広告の写真で使いました。

はんこは、1つ。
真ん中部分を、津久井さんプロデュースの「そらまめ」を使いました。
パット部分が、丸くて小さいので、こういう時とても重宝します。

ポイントは手。 むぎゅっ♪


 お礼

「けしごむ・はんこ・てん」無事、たくさんの人に来ていただき、
28日までで、終了しました。
暑い中、足を運んでくださったみなさま、はんこなど、買ってくださった方、
私のはんこを気に入ってくださった方、買ってくださった方、
本当にありがとうございました。

もし、また機会があれば、私らしい何かの入ったものを
楽しんでいただけるよう、工夫して、
はんこの楽しさを繋げていけたらと思っています。

行きたくても無理な方も、ブログ見て頂いてありがとうございます。
作品が戻ったら、UPしたいと思っています。

本当にありがとうございました。




 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


ヒノデワシさんへ☆


スポンサーサイト
12:47 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
▽が好き | top | 帽子??

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/259-a4474fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
