link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

23

173.jpg

23日に、「けしごむ・はんこ・てん」に、一緒に行った
「PUSH ME」 はんこ !

役目を終え、23の数字をなくしました。

お会いできた方に捺してもらって、いい具合に汚れてます。
この汚れは、捺してもらったしるし♪

23がついたはんこは、もうないです。
これも、消しゴムはんこの魅力かも、
手を加えたら、2度と全く同じものはできません。

今を大事にするように教えてもらっているのかも。


旗に、重ね捺しで色を捺したり
言葉を入れたり、数字を入れたりして、楽しみたいと思います♪

PONちゃん、THANK YOU!


 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


  ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
12:43 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SMILING LETTERS | top | ▽が好き

Comments

# そうだよね
>手を加えたら、2度と全く同じものはできません。

そうだよね...。
消しゴムはんこって例え同じ図案を2回彫ったとしても、
同じはんこは出来ないもんね。
それが手づくりはんこの良さだよね。
ひとつ手を加えるごとに心こもってるよね!

そうです、
nendoちゃんやっとブログに書けました(汗)
ちょっと体調崩しちゃって...。
遅くなってごめんなさい。

私nendoちゃんにお手紙書こうとしたら、
名刺いただいてるのに住所を知らないことに気付いて...(汗)
トホホ。
差し支えなかったらまた教えてください*

by: eiko | 2010/08/02 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
パソコン不調で、返事遅くなりました。
わざわざ、ブログで書いてくれてありがとう。

便利なものは、じゃんじゃん使っていきましょ♪
住所もちろん♪また、お手紙します!!
スタカニは、来るかな?
また、会えたらうれしいです!
by: nendo | 2010/08/10 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/261-4d9cc5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
