link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しゃべるっ

パソコン不調につき、修理に出しております。。
で、写真の加工ができず。。
私のはんこではないので、ちっこい写真ですが、
高校時代のお友達が、帰省。はんこ話に花が満開♪

はんこも、頂いた! オー!

そして、ねだったら彫刻刀も、もらえた!(画期的あら療法済み!) オー!

彫刻刀彫り、はんこ講習も!! これが一番すごいかも! オー!

お友達のブログはこちら → Hankodori Diary


はんこの話って、こんなにあるのかって位、話した上
まだまだ、話せる勢いって、すごいです。

早速、チェブラーシカのキーホルダーをキャップに合体。

デザインカッターも、すごく楽しいけれど、
彫刻刀も、すご~く楽しい♪
消しゴムはんこの楽しさは、まだまだまだまだ、奥が深そうです^m^

100811 1

旧パソコンのため、バナーがはれず。
よい機会なので、新パソが戻ってきたら、ランキングは、やめようと思っています。
これまで、応援いただいて、バナーをクリックしていただいた皆様、
本当にどうも、ありがとうございました。<(_ _)>

ブログは、楽しいを共有できればと、引き続き楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト
18:52 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シムトブカ | top | SMILING LETTERS

Comments

# すごい!
ハンコどりさんとnendoさんが
高校の同級生というのが
すご~い!びっくりです。
それは話しが尽きないですね
羨ましいわぁ♩
by: Rinrin* | 2010/08/11 22:54 | URL [編集] | page top↑
# んあ!?
hankodoriさんと高校からのお友達ですか!?
すごい。。。!
悦子の家政婦は見たバリに
その盛り上がったはんこ話を
聞きたかった~!

by: sachibee♪ | 2010/08/12 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
ハンコどりさんと同級生なんですか~。
さぞかし素晴らしい対談だったでしょうね~。
お二人のお話、観客になって一部始終お聞きしたかったです。

ponちゃんやっぱり可愛いです。はんこてんのお仕事お疲れ様でした。
by: kakaizu | 2010/08/13 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
オー!

pp袋の話に目からうろこだった!

それから逆刺激を受けてさらに部屋を片付ける気満々 笑

あの時点で、
「店にいた時間>実家にいた時間」
に気づいたときには一人笑いがこみ上げたし!
by: はんこどり | 2010/08/14 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
Rinrin*さんへ

再会の場所は、去年のスタンプカーニバルです!
本当に驚きでした。
ご縁って、不思議です。

sachibee♪さんへ

驚きです。
私自身夢中になって、あっと言う間の時間だったから、
盛り上がりっぷりを、客観的に影からも見てみたいです。

kakaizu さんへ

はんこ対談、観客になって←聞きたい!!
楽しそうな企画ですね♪
はんこ作家さんたくさんいるので、
スタカニあたりで、ぜひ実現して欲しい。聞きたい!

ponちゃん、誉められると伸びる子なので
喜びます。ありがとうございます。


はんこどりさんへ

店にいた時間、すごいね!楽しすぎ~♪
本当にいろいろ勉強になって、
こちらこそ、目から大量うろこ落ちでした。
片付けも掃除もがむばりますっ←やる気はある。
早速玄米食べてます!おいしい♪
本当にありがとう!!
by: nendo | 2010/08/19 11:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/263-e6368cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
