link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今度はアポロ

181.jpg

お家はいいですね。

旗、つけちゃいました。


違う旗バージョンも考えたい♪



アポロのパズルもあります。

これは、出来たことがありません。かわいいが、難し。

ドーナツを積んでいくバランスゲーム、気になります。

小さいバージョンが出たら、我慢できるか。。(でるか知らないけど)



 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪




スポンサーサイト
08:05 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パッケージ | top | マーブル

Comments

#
こんにちは。お久しぶりです!
やっと9月になったのに、まだまだ暑いですね。
スタカニ出展ですか!今度こそゲット(もう死語かなあ?)します。
うさぎさんのなまえはんこいいですね♪
(年賀状アレンジバージョンの)
シールにぴったり、カラフルでだいすき!

私は明治ミルクチョコレートのパズル持ってます。本当に難しくて、自分で回答図作りました・・・。だってしまえないんですもの・・・。

きっとすぐ、スタカニになっちゃいますね。
準備やお教室でお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
楽しみにしています。
by: kakaizu | 2010/09/01 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

こんにちは。
本当、驚きの暑さですね。

はんこの販売、ヒノデワシさんのブースに
参加させていただく予定です。
私も出没予定なので、決まり次第ブログで
お知らせします(*^_^*)

うさぎの名前、シール作りは
はんこの得意技ですね。
一個彫れば、色を変えたり
豪華に見えます。私もお気に入りです。
ありがとうございます。

ミルクチョコレート、家にもあります!!
そして、難しくて、私も回答図入れてあります。
きっとみんなやってますね。←手書き^m^

はんこ、楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
kakaizuさんも、ご自愛くださいませ♪
by: nendo | 2010/09/02 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/273-1f3b62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
