fc2ブログ
  link    write  admin

パッケージ

182.jpg

消印風が、続いたので、違うもの。


私が はまった、消しゴムはんこの楽しみ、

今回は、

「好きなパッケージを、はんこにできる。」の巻。



右は、太さなど、若干変更して、彫りなおししたもの。


左は、去年のスタカニの販売用に彫ったけど、

お嫁に行かなかったので、お家でじゃんじゃか使ってるもの。



じゃんじゃか使って、放置してたら、青いもの(カビ??)が

ついていたので、急いで、除光液で磨いて、

泡のハンドソープで洗ってきました。びっくりした。


ほったらかしは、駄目ですね。きちんとインクは取って保管しましょ。



 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪

スポンサーサイト



08:05 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長く愛されるもの | top | 今度はアポロ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/274-9707e938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)