link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まじめかっ

183.jpg

今日のはんこは、私がデザインした絵で彫ったものではありません。



私が、はまった 消しゴムはんこの楽しみ、

「大好きな作家さんのイラストをはんこにする」の巻。



上から、1950年代のビンテージピーナッツの、

スヌーピーとチャーリーブラウン。


右、モーリス・センダックの絵本「きみなんか だいきらいさ」の中の

ジェームスとジョン。


左、洋書 A FLOWER FAIRY ALPHABET の中の

パンジーの妖精をアレンジしたもの。


すべてのイラストに著作権があり、この図案で販売したり、

はんこの注文を受けたり、これを使っての雑貨の販売もできません。

ブログUPも、ギリギリかな。印面のみで全体をわかりにくくしてあります。


個人的に楽しむだけですが、大好きな絵をはんこにできるのは
とても楽しいです。
自分の絵が、スラスラ描けない私は、こんな風にも楽しんでました。
いろいろ彫っていくうちに、
自分も「絵が描けるようになりたい」と思うようになり、
素敵なイラストが描けるようになりたいから、
いろんなものを、意識して見るようにもなりました。

そしたら、前より周りの素敵なことに、
少しづつ、気づけるようになってきました。

「素敵に気づく」 これも、私の消しゴムはんこの楽しみのひとつです。


 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪




スポンサーサイト
08:05 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドーナッツ♪ | top | 長く愛されるもの

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/275-d8eefc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
