link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニデデモ

188.jpg


ひさびさの「 ほりぐるみ 」

左: りんごーくん  
 
右: PONちゃん( いろいろ旅して、ちょと色はげぎみ )



「 ほりぐるみ 」とは、

消しゴムはんこの印面でない部分に色をぬったもので、

私が勝手に呼んでるんですが

認知度が上がりつつあります。 って、

現在、どうだろ、10人位は知って呼んでくれる^m^ (←少ない?)

ブログを見て、コメントなどでも、呼んで頂いたりもして、

うれしい限りです。<(_ _)>



で、



ヒノデワシさんで、インストラクターをさせて頂いているご縁で

スタンプカーニバルにて、

コピックのメーカーさんのTOOさんのブースで、

デモンストレーションをさせて頂くことになりました。


はんこのイベント=スタンプカーニバル

コピックのメーカー=TOOさん


そうです。 「 ほりぐるみ 」デモ、やっちゃいます。



私の消しゴムはんこの楽しみ方

「はんこに色を塗ってかわいくする。」の巻



他に、はんこを捺して、素敵に色を塗る方のデモもあるので

そちらのついでに、ちらりとお寄りいただけたらうれしいです。


両日 → どちらかの日、午後からの予定です。

また、詳しくお知らせします<(_ _)>



 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。
 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪


スポンサーサイト
08:05 | ほりぐるみ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジモトデワーク | top | ドーナッツ♪

Comments

# スタカニに行ける様になったので、
午後からのデモンストレーション、
はせ参じたいと思います。
鼻息荒く、かぶりついて見てたら
すみません。。。
by: sachibee♪ | 2010/09/08 09:27 | URL [編集] | page top↑
# うぁ~♪
こんにちは!
私大好き♪ほりぐるみ~(*^_^*)

デモ見れるなんて~すっごくうれしいです♪
スタカニ楽しみにしています~!!
by: nami*nami | 2010/09/08 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
おお!って言っちゃいました。時間とか詳しく教えてくださいね!
(コピックっていままでも出てましたっけ?)
わーい、また楽しみが増えました。2日間で足りるんだろうか?スタカニ??

PONちゃんにもあえますよね~?

この前の記事のドーナツ。色がかわいい!
私の大好きなライフセーバーという飴に似ている!ライフセーバーのグミが一番好きですがまだ日本には輸入されてないんです。
思い出して、ヨダレがでました。。。
by: kakaizu | 2010/09/08 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

はんこに色塗りするだけで
たいしたことはないのですが、♪
鼻息あらく、私も彫り塗りします!!
ありがとうございます(*^_^*)


nami*namiさんへ

当日は、てんやわんやかもしれませんが、
彫り塗り楽しみたいと思います。
はんこシャワーまみれ、私も楽しみです。
ありがとうございます。



kakaizuさんへ

コピック、初めて参加だと思います。
PONちゃん、もちろん出没します。(*^_^*)

思わず、ライフセーバーという飴、
調べてしまいました。見れず残念。
思い出して、ヨダレが。。。のフレーズに
大笑いしてヨダレがでそうになりました。^m^
ありがとうございます。
by: nendo | 2010/09/09 09:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/278-2fb0c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
