link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジモトデワーク

189.jpg

今日は、ワークショップの話。おふたつ。

地元で、ワークショップのお話を頂きました。


まず、9月のもの、写真左の図案位のもの。

消しゴムはんこを置いて頂いている

Happy oneさまの中にあるお部屋にてのワークショップです。


 「かんたん図案で消しゴムはんこ」
  

       9/30(木)  14:00~16:00


        場所  ハッピーワンさま (愛知県豊橋市)

         定員  8 名さま

        参加費   ¥2000

     ( 道具の貸出・材料費込み、コーヒー付き )
 
 問い合わせは→ 0120-635-833 手作りショップ「 Happy One 」さま
       (珈琲豆・紅茶専門店「モカとチャイ」さまへ繋がります)
  

今回は、初めての方向けの簡単図案を用意していきます。

やったことのある方に向けて、名前はんことか、雑貨づくりとか

いろんな楽しみ方で、消しゴムはんこを知って頂くワークショップも

企画したいと思っています。




そして、まだ先ですが、11月。

中日文化センターさまで、年賀状のワークショップをさせて頂きます。

こちらは、初めての方も、経験者の方も楽しんで頂けるように

来年の干支のうさぎ、落款を含め、

いろんな図案を用意したいと思っています。


   「消しゴムはんこの年賀状」
       


     11/17(水)  10:30~12:30


       場所  中日文化センターさま(愛知県豊橋市)

    参加費   ¥2940( 会員の方 ¥2730 )

       ( 道具の貸出・材料費込み )


問い合わせは→ 0120-17-1484 中日文化センター 

まだ、先の話ですが、先週の折り込み広告に入ってましたので、
見てみてくださいませ。


消しゴムはんこで、楽しい時間をご一緒できたらと思います。



 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。
 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪
09:22 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶろうくん | top | スタカニデデモ

Comments

#
やっぱりウサギちゃん好きです。
可愛い・・・ぎゅってしたくなります。
うちから豊橋は遠いかな~?

私も探してみました。
「LIFESAVERS」でグーグルに画像がありました。
屈強なライフセーバーよりもたくさんの可愛いお菓子たち。
nendoさんのおかげで、いいとこ見つけましたよ。ぜひ見に行ってください!
見ているだけで幸せ♪(嘘です、食べたいよ~。。。)
by: kakaizu | 2010/09/09 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

見に行ってきました!
いろいろ種類もあって、
パッケージもかわいいですね♪
パッケージはんこ彫りたくなっちゃいます。
by: nendo | 2010/09/11 11:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/279-eaba3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
