link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

常設展示♪

196.jpg

モチベーションが下がらないうちに

一気に、やりました!


飽き症なので、

印刷 → 上部捺し → 真ん中彫り → 塗り → 真ん中捺し

重ね彫り → 目塗り → 重ね捺し → 捺し捺し捺し捺し。。。

な感じで、どっかん 200枚 完成 !


スタンプカーニバル、ヒノデワシ インストラクターブースの常設展示は、

この「 はんこ & 名刺 」を飾って頂きます。

まだ少し、捺したいので、

もちょっと汚れてからの展示になります^m^


ぜひ、みなさんの、ユニーク、楽しい、優しい、かっこいい、へんてこ

色、形、素材、捺し方、アイデア。。。

それぞれの方のはんこの個性つまった名刺と、交換できたらと思っています。

楽しみ~♪



↓ランキング 参加 しはじめました。
  ひとりでも多く、同じ楽しさでつながっていったら、うれしいです。
 
143.jpeg

 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪
09:56 | はんこ名刺  | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いきぬき | top | 100捺し!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/286-363d325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
