link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポスカ

202.jpg

スタンプカーニバル、販売用に

ポストカードも、準備しました。


去年、このはんこは、販売用で

ブースに置いて頂いたものですが、

気に入ってくださった方と、お話ができました。


はんこでは、使い道がなくて、買うまでいかなくても

カードなら、使えるかなと、作成。


去年、気に入ってくださった方が

また、今年来て、見てくださって、

カードを気に入ってくれたら、なんかうれしい。

楽しいが、つながっていくのは、とても楽しい。


今年、また出会いがあって、そのできごとで

また、つながっていけたら、とてもとても楽しい♪



↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」がつながっていったら、うれしいです。
 
143.jpeg

 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪
09:32 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぜんぶちがう | top | くじらん♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/292-9b200115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
