link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どう向き?

204.jpg

スタンプカーニバルで、持ち歩くはんこ。

捺します!捺します!



なにか、いつもと変わったことがしたいと思い、

へんてこな向きのはんこにしました。

捺しにくさが、いいです ^m^


まだ、時間があるので、もすこし考えたいと思ってます。

   
  大きさ : 約 3 ㎝



 スタンプカーニバル 参加ブース 


ヒノデワシさま、インストラクターブースにて

名刺に使ったはんこの常設展示、名刺交換。

消しゴムはんこ、他、委託販売。

※ はんこも用意する予定なので、見つけたらぜひ、声かけてください。
  みなさんのはんこも、ぜひ、捺させてくださいませ。 <(_ _)> 


TOOさまブースにて

10月10日(日) 3:00~4:30

デモンストレーションさせて頂きます。 

 消しゴムはんこを塗って、「ほりぐるみ」を作る予定です。^m^




↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」がつながっていったら、うれしいです。
 
143.jpeg

 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪



08:30 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3ミリはんけしくん | top | ぜんぶちがう

Comments

# 忍者のように
すばやい動きで、
はんこ捺して~♪って
登場します!
よろしくお願いします!
by: sachibee♪ | 2010/09/29 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

私も、ぜひ捺させてください。
コラボにしたので、忍者のように捺せそうです。^m^
by: nendo | 2010/10/01 11:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/294-285542f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
