link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニで捺してもらうはんこ♪

214.jpg

持ち運びセット♪


スタンプカーニバルで、捺しあいっこするはんこを

出来るだけ、手間取らないように、ケースにまとめてみました。

もともとが、おっちょこちょいなのと、当日は大興奮で

きっと、夢中で視野が狭くなって、なにかなくしたり、

迷惑かけたりしちゃいそうなので、

できるだけ、ドジを最小限にするセット。



今回、ほりぐるみを、TOOさんのブースに飾っていただけるそうなので、

スペースが合えば、くだものシリーズを飾って頂けます。


で、最後に登場した「チェリッ」。

実は、双子だった!! もう片方の名前は「リッチェ」♪ 

チェリッは、展示で、来てくださる方をお迎えし、

リッチェは、スタカニをみなさんに捺してもらいながら、2日間、旅します。

ははは、楽しみすぎですね。


もうひとつは、大好きな消印はんこ。

外国の消印をアレンジし、私の手書き文字を入れたものです。


写真は3回捺しただけのきれいなもの。

2日間で、どれだけ汚れるかも楽しみです♪

捺された分だけ、つながっていきます。



奥に写っているのは、PONちゃんの旅本です。
写真屋さんで作りましたが、写真がイマイチ。。よかったら見てくださいまし。




 スタンプカーニバル 参加ブース 


ヒノデワシさま、インストラクターブースにて

名刺に使ったはんこの常設展示、名刺交換。

消しゴムはんこ、他、委託販売。

※ はんこも用意する予定なので、見つけたらぜひ、声かけてください。
  みなさんのはんこも、ぜひ、捺させてくださいませ。 <(_ _)> 


TOOさまブースにて

10月10日(日) 3:00~4:30

デモンストレーションさせて頂きます。 

 消しゴムはんこを塗って、「ほりぐるみ」を作る予定です。^m^




↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」がつながっていったら、うれしいです。
 
143.jpeg

 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪






09:44 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いざ浅草、スタカニへ | top | デモで塗るよ

Comments

# 明日、お江戸浅草で
お会いできることを楽しみにしています♪
by: sachibee♪ | 2010/10/08 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、やっぱりどきどきします。
シュミレーションしつつ、会場に入ったら
本能のまま動いてしまうんでしょう・・・。

みんなにとって嬉しい楽しいスタカニになるといいですね!!
ぜひ、はんこ押させてくださいませ。
by: kakaizu | 2010/10/08 10:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/304-630d35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
