link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニありがとう。

216.jpg

ほりぐるみ、たくさんの方の手から手へ、

旅することができました。


スタンプカーニバル、無事終了しました。

受けた刺激がすごすぎて、体と心が違うところにあるかのようで

たぶんしばらくは、こんな感じなんだと思います。


報告は無理でも、ごあいさつだけ、

お会いできたすべての方に感謝をこめて、

本当に、ありがとうございました。

本当に、本当にありがとうございました。


↓ランキングに参加したおかげで、ブログを知って頂く機会が増えました。
 ポッチリして頂いた皆様のおかげです。
 ポッチリしてくださった皆様にも、楽しいことが、
    たくさんつながりますように。
 
 本当にありがとうございました。


143.jpeg

 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪

スポンサーサイト
20:08 | ほりぐるみ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スタカニ報告? | top | スタカニ満喫予定

Comments

#
わーーい 一番乗り?
nendoさんのはんこを楽しんでおられる姿勢に感動しっぱなしです。

まだまだ私ですが、お会いしてはんこもおさせていただいて嬉しかったです~。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
by: mayu | 2010/10/11 20:25 | URL [編集] | page top↑
# お手を汚してしまって申し訳ございません
・・・の おさる★です。
しょっぱなの幽体離脱中に大変な失態を。
とっても捺しやすくってかわいらしかった
ほりぐるみちゃん
大活躍されたのね♪
クマが出来てる!!
最終日にヒノデワシさんとこのくじ引きで
最後の2等引き当てて
寿命が短い事を知りました♪
これからもぴょこぴょこ出てきますね
フォローさせてもらっても良いのかしらん?
by: おさる★うきき | 2010/10/11 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました。パグの名詞を押し付けたアズキデス。
あのあと、シャイニー買っちゃいました!
これからも ちょこちょこ遊びに来させてくださいね
お疲れ様でした
by: アズキ | 2010/10/11 21:21 | URL [編集] | page top↑
# どーもどーも
覚えててくださって嬉しかったデス!
なのに、名刺っっ(´;ω・`)ホロリ☆←ばかさよ。

人酔いで、
ホントにKESUブースの周りをウロウロするのがやっとでした…
ほりぐるみも手にとって見たかったなぁ
田舎モンにはあの人の多さ、すごくこたえました。ミ(ノ;_ _)ノ =3

またお会いしたときにはゼヒ見せて下さい!
by: さよ | 2010/10/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
スタカニお疲れ様でした!
懇親会ではいろいろお話しさせていただいてとても楽しかったです♪
ありがとうございました!
そして今後もどうぞよろしくお願いします!
by: SUNDAY | 2010/10/12 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
ponちゃん、プロフィールの巻き毛君、強引に押してもらっちゃってごめんなさい。大丈夫ですか?
とっても楽しかったです。
やっぱり好きだな~って思いました。
塗り絵集、ひそかに、かつ、すっごい楽しみにしてます。
ジングルベル・・・ですよね??クリスマス好きの私にはたまらんはんこです!!
あの細かさには脱帽です!!!!!
by: kakaizu | 2010/10/12 15:24 | URL [編集] | page top↑
# うふふ♪
ハロー!

ワタシは、ねんどぅーさんのお人柄に彫れました、いや、違った、惚れ込みました!

変顔はおもしろいわ、コピックは魔法のように使いこなすわ、生ほりぐるみはカワイイわ、マステ作りは丁寧に教えてくれるわ…

本当に、ねんどぅーさんに会えてよかったー!スタカニバンザイ♪

また愛知遊びに行くから、からんでやってくださいまし…^^;
本当に、2日間お疲れさまでしたー!
by: でこぼこ | 2010/10/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
mayuさんへ

楽しみすぎですね。
お会いするの2回目という気がしませんでした。
本にサインしてもらおうと思ったのに、忘れました。(T_T)
私もはんこを捺させてもらってうれしいです。
ありがとうございました。


おさる★うききさんへ

くじ、2等だったんですか!
すごいですね。
毎年くじに参加できない私です。
私もフォローさせていただきました。
いろいろな心遣いありがとうございました。
ぜひ、またチョコ一緒にたべたいです。^m^


アズキさんへ

しょぱなから、醤油なんてとんちんかんなことを言いまして、失礼しました。
パグの白目をあれから、いろいろ考えたりしてます。
3㎜のシャーペンの芯、トライしたいと思います。
お土産も、おいしかったです。(*^_^*)
ありがとうございました。


さよさんへ

名刺。。帰って、整理して、何度もあってるのに交換出来てないことに、がっくりしてました。(T_T)
私も、同じで人酔いして、はんこはあまり捺せずじまい。
また、きっと会えるはず、次回はぜひ名刺交換してくださいませ。
ありがとうございました。


SUNDAYさんへ

こちらこそ、
初めてお会いするのに、気軽にお話頂いて
うれしかったです。
また、ゆっくりはんこ話できたらうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


kakaizuさんへ

はんこ、もっと捺してもらえばよかったです。大丈夫です(*^_^*)
ぬりえ集、面白いですね。
自費出版がんばりますか!(←ウソです)
シャイニーはんこは、ピエロでした。^^;
でも、誉めて頂いてうれしいです。
お会いできて、楽しく、うれしかったです。
ありがとうございました。


でこぼこさんへ

いえいえ、なんのなんの、
でこさんのお人柄、脱帽です。
つい、変顔してしまった。。
スタカニ、万歳ですね♪
初めて会った方に、ねんどぅーさんと
呼んで頂いたり、でこさんのおかげです。^m^
名古屋、ぜひぜひ♪楽しみにしています。
今度はぜひ、夜までからませて頂きます!
ありがとうございました。
by: nendo | 2010/10/12 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 楽譜です
シャイニーではなく、上の写真のはんこの楽譜です!
「ジングルベル」の楽譜ではないですか?

シャイニーのはおして貰うの忘れてしまいました。
ぬりぬり、たのしかった~~。
by: kakaizu | 2010/10/13 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

ちょっと時期違いますが、
楽しい曲なのでチョイス♪
すごい、気づく人がいたなんて!当たりです(*^_^*)
by: nendo | 2010/10/14 06:31 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした!
遅ればせながら、スタカニおつかれさまでした。

懇親会で一気に親近感が湧いて(笑)、嬉しかったです。

コピックの世界に足を踏み入れると危険そう…と思いながら、もう片足つっこみそうです。
ほりぐるみ、かわいすぎです!

これからもいろいろ教えてください。
わたしも何か教えられるアイデアがあればなぁ…。

今後ともどうぞよろしくです。
by: *-ita* | 2010/10/15 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
*-ita*さんへ

懇親会、よっぱらいですみません。親近感ありがとうございます。

コピックの世界、足を踏み入れてしまいました。
気になってるものは、いつか踏み込んでしまうものです。
楽しいですよ~(誘惑^m^)

また、イベントでお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。
by: nendo | 2010/10/16 09:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/306-4e4b6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
