link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニ報告?

217.jpg

素晴らしい出会いが、たくさん、たくさんあり、

言葉が追いつきません。で、写真も撮ってません。(T_T)

ごべんだざい。(←ごめんなさい)


帰って、名残を写真撮りました。

リセールTOOさんでのデモで、頑張ってくれた子たち。

デモ内容は、予定していたものとは、違ってしまいましたが、

準備していった、ほりぐるみ、頑張ってくれました。


帰って、また、きれいになりました。お疲れ様。

下の方に貼ってある、自作マスキングテープ♪

たくさんの方に塗って頂きました。

今、ぬりえにはまり中、コピックスケッチにはまり中。

このマステは、薄和紙シールを細く切ったもので、大きいままでも使えます。


まだまだ、いろいろ使えそう♪ 楽しすぎ♪

ピクチャートレーサーも、予定通り購入、ピンクにしました♪

スタカニさまさま、ちょっとお安かったです^m^

ワクワクで使ってます。これも、いろいろ使えそう♪ 楽しすぎすぎ♪


消しゴムはんこの楽しみ、まだまだ、広く深そうです。

やばい、楽しい。。。




↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」は つながると、すごいことになる。
   どこまで すごいことになるのか 楽しみです。
 
143.jpeg ヒノデワシさんへ☆

 
スポンサーサイト
08:28 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘタレ。。 | top | スタカニありがとう。

Comments

#
先日は会場にて子連れであたふた醜態をさらしまして^^;
名刺を交換できてとっても嬉しかったです♪
いつも実は読み逃げしてましたw
この印面余白のからふるは、1度見たら忘れない可愛さです♪
またイベント等でご一緒できる時があったら嬉しいな~。
時々またのぞかせて下さいね!!
by: ci*-ko | 2010/10/13 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
実は私も、なかなか書き込みできない人なので、
読み逃げ大歓迎です。
ありがとうございます。
名刺交換できて、うれしかったです。
私も、ぷちパニックしてました^m^
by: nendo | 2010/10/14 06:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/307-7e311b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
