link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分に♪

218.jpg


普段、彫ることメインで楽しんでいるので

持ち手に はまった時以外、ほとんど持ち手はつけてません。


が、スタカニで、やっぱり捺しにくかった。。。


スタカニ、ご褒美ということで、自分にはんこのプレゼント♪

持ち手つき!


スタカニで出会った、素晴らしいはんこたち。

スタカニで出会った、素晴らしい人たち。

もちろん、へこみました。ははは。。



で、自分を応援することばを入れて、

「これからの人生の、今日は最初の日!」 ファイト! 


↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」は つながると、すごいことになる。
どこまで すごいことになるか 楽しみです。
 
143.jpeg ヒノデワシさんへ☆

 
09:03 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんこ+ぬりえ | top | ヘタレ。。

Comments

#
久しぶりに書き込ませていただきます^^ほんとにかわいいはんこ

毎回覗かせていただくたびほっこりさせていただいてます^^

ほんとにはんこつくっていただきたいです!!
by: ゆかさく | 2010/10/15 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ほっこりという言葉、うれしいです。
誉めていただくたびに、
励まされて、頑張れます。
もっと、素敵なはんこが彫れるように
精進します。
いつも、ありがとうございます。
by: nendo | 2010/10/16 11:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/308-bb5ec952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
