link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘタレ。。

219.jpg

PONちゃん本です。

写真屋さんで、絵本風に作って、いざスタカニへ。


TOOさんのブースにはじめから飾ってもらえばよかったのですが、

デモの時、置こうと計画。

が、何人かには見てもらったものの、

素晴らしいはんこや、すごいはんこ作家さんに会いまくった後

怖じ気づき、テーブルの上に出せませんでした。


後悔。。。  PONちゃん、ごめん。


やらずに後悔するくらいなら、恥をかいたってやったほうがよろし。

これからの教訓です。


ほりぐるみは、消しゴムはんこに色を塗ったもので、

PONちゃんは、いろんなところに出掛けました。

飛行機にも乗って、外国にも行って、

富士山にも登って、こまさんのアトリエにも行きました。

実は、去年のスタカニにも行っているのです。


今年は、写真をとれませんでしたが、

声かけて頂いたかたのおかげで、

PONちゃんは、はんことしてのお務めはできました。


これでも、だいぶヘタレが減りました。成長、成長。

これも、はんこのおかげ。


ただいま、別のほりぐるみが旅行中。報告は帰ってから♪



↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」はつながると、すごいことになる。
どこまで すごいことになるか 楽しみです。
 
143.jpeg       ヒノデワシさんへ☆

 
スポンサーサイト
06:37 | ほりぐるみ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分に♪ | top | スタカニ報告?

Comments

#
ヘタレ…あたしもです

名刺いただくの忘れた
ほりぐるみ見せてもらうの忘れた

あんなにバッタリ会ったのに。
お一人でちゃーーーんす!!だったのにぃ

あぁ後悔。
by: さよ | 2010/10/14 09:36 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です!
まだ、抜け殻状態のsachibeeですが。
スタカニ1日目、電車の車内アナウンスに惑わされ、30分ほど遅刻。
ねんどぅーさんに会えず。。。
深夜のホテルで、おさる★ちゃんも
にゃいとうちんもねんどぅーさんの
名刺を持っていることに気づき。。。

2日目ようやくお会いできたしだいです。
ねんどぅーさんがあんなに面白い!?
お方だったなんて~~~~~!
コピック、買いましたのよ~~~~!

一緒に撮った写真、良かったら送りましょうか!?

by: sachibee♪ | 2010/10/14 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
わーー みたかった!
そしてほりぐるみ、作ってみたくなっております。
でも難しそう(´・ω・`;)

nendoさんの作品にもうなんか打ちのめされております。
かわいいし、繊細だし、精度もいい。
印面の彫り方もかわいいし。
そして楽しんでおられるところがまたサイコー!

PONちゃんの本、またいつかイベントで是非見せてください~
by: mayu | 2010/10/14 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
さよさんへ

私も、てんぱってたので、
忘れたことだらけで、来年の宿題てんこもりです。
人酔い、すごさ酔い、倒れそうでした。
次回、お会いする時は、ゆっくり♪


sachibee♪さんへ

いつもは、ネコをかぶっておりまして、
ブログもボロがでないようにしてるんですが、
スタカニ2日目には、かぶるものがわからなくなって
おかしなことになってました。(*^_^*)
お話できて、うれしかったです。
コピック、いいですね。
私もさらに色塗りに、はまり中です。
ありがとうございました。

mayuさんへ

mayuさんほどの方が、難しいなんて、とんでもない!
うれしいです♪ぜひぜひ、ほりぐるみ楽しんでくださいませ♪

私のはんこは、思いっ切り
横道にそれているので、そそのかされないように
お気を付けください。
pon本、今度は、がんばります。
ありがとうございました。

by: nendo | 2010/10/15 09:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/309-47aa180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
