link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はんこ+ぬりえ

220.jpg



ぬりえ、あなどれません。

そういえば、大人のぬりえ本、いろいろ出てましたね

興味が違うものへ向いている時は、ちっとも目に入らないものです。


で、すぐにぬりえに、取りかかるかと思いきや

コピックスケッチ立て、エコクラフトで作りました。

1つ目は、ニスの色が濃すぎて、がっかりなことに。

なんでも、がっかりはつきものです。そして、2つ目トライ!

お気に入りできあがり♪ 丸っこいです。

これで、さらに楽しくなりそう♪



そうそう、やっとこ、はんこ。

のんびり落書きした子を、はんこにしました。


ぬりえ用。


輪郭は、消しゴムはんこで、色は、左があまぐも、右は薄くなったエスプレッソです。

ぽんぽん捺して、色の冒険旅行に出発です。

雨は、クレヨンな感じのいろえんぴつ。



↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」はつながると、すごいことになる。
どこまですごいことになるか楽しみです。
 
143.jpeg       ヒノデワシさんへ☆

 
スポンサーサイト
08:00 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブース設置の名刺交換 | top | 自分に♪

Comments

# たのしそう!
ぬりえたのしそう~
そのままコピック色見本作ったら幸せかも~
nendoさんのはんこも人柄も大好き。かわいいなあ~(ノ∀`●)
nendoさん、お話しやすくて、はんこ・てんのときも楽しくて。これは間違いなくnendoさんのパワーです。
エコクラフトもできるんですね~
すごい!
ほこりをかぶっていたコピックを引っ張り出してほりぐるみチャレンジしてみます~♪
by: mayu | 2010/10/16 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
mayuさんへ

色見本ぽくできたかな。
見本というか、自分の覚書です(*^_^*)♪
コピック楽しいですね。
私も古いの出してきたら、
今では販売してない色だったりしました。
貴重な色が残ってたりするかも。
mayuさんこそ♪はんこに、人柄でてます。(だから人気♪)
絵にも^m^♪

by: nendo | 2010/10/18 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/310-6b46663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
