link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブース設置の名刺交換

221.jpg

遊んだ、遊んだ♪

はんこは、昨日のはんこです。

色塗り、とまらなくなります。時間があるとぬりぬりぬりぬり。

新しいはんこ遊びを見つけてしまいました。ほほほ。



スタンプカーニバル、はんけしくんのヒノデワシ

インストラクターブースの名刺交換の企画。

すべてが、届きました。

すごく、すごくうれしいです。泣きそうでした。

お家ですごく丁寧に作ってくださったもの、

個性的だったり、ユニークだったり、工夫してあったり

ブースで、メッセージを書いてくださったり、

小さなお子さんのかわいらしい字で書かれていたり、

本当に、すばらしいものを頂きました。


はんこの良さを、すごく感じました。

はんこには、やっぱり、なにか不思議な力がありそうです。


直接交換していただいたもの、ブースで交換していただいたもの、

その場で書いてくださったものも含めて、2日間で121枚でした。

大切にします。


ブログで文章を読んでくださっている方には、わかるかもと思いますが

書くことが、得意でないのと、もともとヘタレなので、

なかなかコメントできませんが、ブログなどの情報が載っている方の所へ、

遊びに伺いたいと思っています。

はんこ、いままで以上に、楽しみます。

つながり、本当にありがとうございました。


↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」はつながると、すごいことになる。
どこまですごいことになるか楽しみたいと思っています。
 
143.jpeg ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
10:10 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきだるま  | top | はんこ+ぬりえ

Comments

#
おおおおおお~~~~。って言っちゃいました。
ぬりえ最高!
さすがnendoさん、丁寧です。
コピックも線を描くだけでは分かりにくいですが、やっぱり塗ってみるとよく分かりますね。
これからはコピック売り場にnendoさんのぬりえを・・・。喜ばれますね!私も通っちゃいそうです。
by: kakaizu | 2010/10/17 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

名刺交換のメッセージ見ました。
直筆のメッセージ、とてもうれしいかったです。
ありがとうございました。
ぜひ、次の機会、はんこも一緒に♪

はんこと同じく、ぬりえも癒されます。
人気作家さん、ぬりえ用図案集出てほしいです。
ダブルで楽しい♪
by: nendo | 2010/10/18 09:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/311-62c1e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
