link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒーロー ?

226.jpg


ぬり絵用の子&ほりぐるみが、増えてしまいそう。。。と思いきや、

メメントは、カッターを抜き刺しした所にインクがしみていくので

ほりぐるみには、不向き。。。 残念。


えりまきのつもりだったけど、ヒーロー変身前みたいになってる?



227.jpg

なんだか、無難になったか。。でも、これも好き。冒険しよう。

新しい発見大事。


↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」はつながると、すごいことになる。
どこまですごいことになるか楽しみです。
 
143.jpeg

 
   ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
09:23 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しーちゃん | top | ゆきだるま 

Comments

# ヒーローの言葉で
なぜかドラえもんを思い出した。。。

なぜ???

そうそう、新しい発見、新しい出会いも大切です。
by: sachibee♪ | 2010/10/19 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
きょうもかわいい (ノ∀`●)
nendoさんのはんこは癒し系だな~。
メメント、使った事がないので検索しちゃいました。

インクもいろいろなんですねえ。

ほりぐるみいいな。かわいいな。
by: mayu | 2010/10/19 20:12 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
スタカニのヒノデワシさんのインストラクターブースで
名刺交換していただきました、pinoと申します。
インストラクターになったばかりです。
今回会場には行けなかったので、展示と委託販売で
参加をさせていただきました。

かわいい名刺をいただきありがとうございました。
ほりぐるみって斬新です。
とっても可愛い♪すでにとりこです(笑)

私も皆さんのように素敵なハンカーになれるよう
頑張りたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by: pino | 2010/10/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
# コピック
コピックで、ハンコの印面を塗ってもハンコ押す時にはつかないもんなんですね~
私も試したい!

いつも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by: かょのこ♪ | 2010/10/20 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ


ドラえもん、ある意味ヒーローなのかも。
ポケットをください。
新しい発見、出会い、つながっていくのいいですね♪


mayuさんへ

私は騒がし系なので、はんこ癒し系!うれしいです。
メメント、スタカニで大活躍だったので、
他の色や、大きいサイズも欲しくなります。



pinoさんへ

はじめまして(*^_^*)
名刺交換、素晴らしい企画でしたね。
みなさんの名刺、とても勉強になりました。
ほりぐるみ、楽しみすぎですね。^m^
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。



かょのこ♪さんへ

インクがつかないの不思議ですよね。
ほりぐるみマジックです。^m^
ヌリヌリぜひ♪
ありがとうございます。
by: nendo | 2010/10/20 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/314-1cc45f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
