link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おねんがよ

230.jpg


年賀状のワークショップの準備もすこしづつすすめてます。

使わなくても、彫るのを楽しめる図案も考えてみました。


いろいろ色を遊んだ後なので、

はんけしくん、きちゃなくなってしまいました。


赤い方は、来年の干支の卯の文字をうさぎに♪

左側に、目を描いたら、卵に見えると言われ、目なしでございます。


自分の年賀状に取りかかるのは、年末だろうなぁ~。



231.jpg

毒キノコは、攻撃的じゃなく、自分を守ってるだけなのさ、

となんだか思ったのさ。


↓ランキング 参加 しています。
  「楽しい」はつながると、すごく楽しいことになる。
すごく楽しいがどこまでいくか楽しみです。
 
143.jpeg ヒノデワシさんへ☆

09:58 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千日紅 | top | しーちゃん

Comments

# 今年こそは!
年賀状は早く制作するのだ!

毎年、同じことを言ってますが。。。
by: sachibee♪ | 2010/10/21 11:10 | URL [編集] | page top↑
# 彫りたい♪
お教室用ですね!良いです!!
素敵♪
きっと 何ほってんだか なんだかわかんない感じがして
捺すと はっきりわかるのって
とっても生徒さんには衝撃的におもしろい
図案だと思います♪♪
(わかんないのは私だけか?)
ほんとに
彫ってても 捺しても 楽しいと思う~♪
by: おさる★うきき | 2010/10/21 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

案を考え出すのは、早いのに

やりだすのは、ギリギリです。


おさる★うきき さんへ

ありがとうございます。
衝撃的なの楽しいですよね。
どんどん楽しくなって、使えないにぎやかしみたいなのばかりにならないように
気をつけます。^m^
by: nendo | 2010/10/22 11:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/316-8ee5e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
