link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

千日紅

233.jpg

なんだか、違う人のブログみたい。。


千日紅、今年買ってきれいに咲いたのを収穫しました。

ドライフラワーにします。


そして、紙類は、スタンプカーニバルで買ったもの。

紙、好きです。手触り、色、なんだろ。好き。

ネットでいつも買ってるけど、見て買えるのもワクワクします。


はんこ彫ってる時間は、長いけど

UP できるのがなくて、この前のはんこ。

捺した写真載せてなかったので♪(*^_^*)


秋が来て、編み物やら、クロスステッチやら、

フェルトやら、なんやらかんやら、興味が広がりだしました。


まず、なにからいこうか♪



↓ランキング 参加 しています。

   たくさんの好きがつながると、どうなるんだろう。
   
143.jpeg

   ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
11:14 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見本たのし | top | おねんがよ

Comments

# おおぅ!紙♪
私も興味関心がいっぱいあって、
あれもしたい、これもしたい
自分で自分の首を絞めてます。。。

そんな時の公共の乗り物(船限定)でできる
編み物はとってもステキんぐ~♪

楽譜のところ、どうやって彫ってるんでしょ。。。
by: sachibee♪ | 2010/10/22 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
紙、いいですよねえ。
私もダイスキ。紙関連書籍のふえることふえること。

このはんこ、だいすきです。
もうなんどもスタカニでおさせていただいた印影をみてはため息。
秋になると、いろいろやる気スイッチが入ってわくわくしますよね~♪
nendoさんのクロスステッチ見てみたい!
絶対上手に違いない!!
by: mayu | 2010/10/24 23:38 | URL [編集] | page top↑
# にゃはー!細かゆい!
おこんばんにゃ~
ねんどぅ~さん(笑)のブログに
は、初コメ~!にゃはー!

にゃいとうの場合、五線譜がつながってる風に
彫るトコロから山籠りの修行ですよ!
音符が乗っかって来た日にゃ~、、、
生きてるうちに彫れるか不安。。

外国の紙って、なんでこうオシャレなんでしょ!
日本にも「カワイイ紙株式会社」的な、バンバンカワイイ紙作っちゃう会社でもあればいいのに~ω
by: にゃいとう | 2010/10/25 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

船で編み物、すてきです。
待ってる時間にできるのは、
読書と落書きくらいです。
まだ、修行が足りませんね。(*^_^*)

細かい図案、楽しい!やりたい!と思ったら
自分に魔法がかかるので、きっとできます!


mayuさんへ

紙関連書籍、同じです。
本棚が同じ感じかもしれません。
元は、海外の消印のデザインです。
いつか、本物を見たいと思い続け
出会いを楽しみにしてたりします。
ステッチ、写真載せてみました。独特かも^m^


にゃいとうさんへ

絵がスラリと描ける方には、
細かさは、いりません!ネコすばらし!

うちにある薄茶を載せてみました。
私のは、輪郭がメメントのリッチココアなので
また、雰囲気が変わりそうです。
コピックの色、好きなだけお試し大会とか
開催してほしいですね。
by: nendo | 2010/10/25 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/317-3574db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
