link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見本たのし

234.jpg

見本作り止まらず。

左右のバランスが、どちらでもよろしい子、完成です。


ほりぐるみの改良を重ね、(←遊んでいるだけ^m^)

今回の子は、何回も捺しても、あまり汚れていないです。うしし。

まだまだ、色は課題だらけ。それも、楽しみ♪


235.jpg


部屋に飾ってあるクロスステッチ、写真うまく写せず。

左のくるみにくっつけた、クリスマス用オーナメントの図案は自作。

右は、「Birds of a Feather」の Nancy Davisさんのチャートです。

私がはまった何年か前にすでに販売がほとんどなかったけど

探し当てたもの。 4つの季節ものの秋バージョンです。


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
09:32 | ほりぐるみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイスクリーム | top | 千日紅

Comments

# 相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
# やっぱりかわいい♪
今頃スミマセンが、スタンプカーニバルではありがとうございました!!
お疲れさまでした^ー^
nendoさんの笑顔に癒されました~♪

あぁ、やっぱりかわいい(≧v≦)
nendoさんのイラスト&作品大好き!!
ちょっと欧米風な香りのする洗練された
図案がかわいくてカッコいいんですよね。
色見本楽しそう~。 本当に色が
違うだけで、それぞれに個性が出てきて
ワクワクしてくるんですよね♪
またかわいこちゃんに会いに
遊びに伺いますね(≧∇≦)ノ彡

by: koyagi | 2010/10/26 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
クレジットカード現金化 仕組みさま

お誉め頂いてありがとうございます。
リンクの件ですが、大好きなブログがたくさんあり
リンクを貼りだすとすごくたくさんになってしまうのと、
機械オンチなので、手をつけてません。
紹介したいブログなどは、日記に載せていますので、
これからもそうしたいと思います。
ありがとうございました。


koyagiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お話できて、本当ラッキーでした♪

いっぱい誉めてもらってありがとうございます。
本当、個性でますね!驚きです。
いろぬりだけで、こんなに楽しいとは。
色遊びのおもしろさにはまり中です。
早速、白のポスカ買ってきました♪
さらに、色遊び楽しみます!


by: nendo | 2010/10/26 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/318-37b44e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
