link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイスクリーム

236.jpg

アイスクリーム、好きです。

食べました。

彫りました。


アイスの中に顔を描いて彫ったけど、

なんかのまねっこみたいなできになってしまい。。

顔をとりました。

描きこんで使えそうです。


最近、えんぴつも好きです。

前にイベントで買った、10B。

やわらかいので、落書きも進みます。


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 

143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
09:58 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
♪くまのこ・・・ | top | 見本たのし

Comments

# まだまだたべたい
寒くなってきたけれど
うちの子供たちはまだまだアイスがたべたいようです。

シンプルなイラストってどうかすると
有名イラストレーターさんのデザインとにてしまったりして難しいですよね。
でもそこで落としちゃう潔さにほれました!

クロスステッチもかわい~
ちゃんとnendoさんなとこがすごいなあ。
海外のさいとで、いろんなイラストを簡単にクロスステッチのチャートにしてくれるフリーソフトがあって、以前いろいろ作ったのに、どれひとつ形になっていなかったことをおもいだしちゃった・・・。

そのそふと、nendoさんなら上手につかえそうだな~と思ったのでした。
by: mayu | 2010/10/26 10:45 | URL [編集] | page top↑
# 10B!?
そんな鉛筆があるんだ~♪

ほへ~。
8Bまでしか知らんかったわぁ。

ぶんぐ博、行きたいな。
お留守番組みは、
コタツでアイスかな~♪

by: sachibee♪ | 2010/10/26 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
mayuさんへ

そんなソフトあるんですね!
なかなかおもしろそうですが、
冬中、消しゴムはんこしなくなりそうですね。^m^

アイス、もちろん冬でも食べます(*^_^*)


sachibee♪さんへ

ぶんぐ博、いいですね。
私も行きたかったです、
名古屋、行っておけばよかった。。

私は、ホットカーペットでアイス食べます。
by: nendo | 2010/10/28 10:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/319-e29f2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
