link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3匹の・・・

243.jpg

いつ?

という感じですが、販売用にパッケージしてみました。

ピンクの屋根、消しゴムはんこでPUSH!

いろんな色で、捺して楽しんでおります。



右側の黄色い子は、雑貨屋さんで一目ぼれの憎いやつ

封を開けてしまったお菓子をとめるためのクリップくん。

やられました。





↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆




スポンサーサイト
07:22 | 消しゴムはんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3匹の・・ | top | ケロT

Comments

# 私は
はんこやクリップの下にある
ポッキーにやられそうです。。。

で、いつ どこで
販売予定なんですか!?
by: sachibee♪ | 2010/11/08 10:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
またまたかわいいうさぎちゃん~!
足の具合がかなり私のツボにドキュン!ときます。(笑)
何日か前のアタマ花火ちゃん(←すっごい失礼・・・)の足も~!!!

nendoさんのイラスト~
うさぎちゃんの足にしても耳の感じも、
プロフィールはんこの髪の毛ランダムなくるくる具合とか~
いつも絶妙なバランスで・・・本当に気持ち良いです~♪
(言い方ヘンかな?)

パッケージのピンクの屋根もすっごくいいです~♪
by: nami*nami | 2010/11/08 10:39 | URL [編集] | page top↑
# うさぎ!
パッケージのカラフル屋根も素敵♪かわいい♪
ウサギの季節になって
「口ってどうかくの?」って参考に
見てたら・・・・・・・・・・
全部違ってた!?
さすが ねんどぅーさん!!
そして くまさんクリップの口元もかわゆかった♪
by: おさる★うきき | 2010/11/08 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎの絵で毎日すごいバリエーション~尊敬~
屋根のはんこパッケージ可愛い!
クリップも可愛い!

そしてゲーナの飴!(何気に美味しいよね)

by: ハンコどり | 2010/11/08 14:48 | URL [編集] | page top↑
# かわいすぎる!!
こんにちわ^^またまたかわいいはんこ^^なんだか
とっても引き寄せられてしまいます^^ 

関西でも販売してほしいです^^

通販みたいにほんとにしてほしいです。

ほんとにはんこほしいです!!!
by: ゆかさく | 2010/11/08 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

グリコ商品を買ったおまけのファイルです。
地元のイベントなど、一度は体験したいと
思いつつ、いつになるやらです。(*^_^*)

nami*namiさんへ

誉め誉め攻撃、ありがとうございます。
バランスっておもしろいですね。
均一にできないのね、とわかって
気にしなくなったら、
いろいろ冒険できるようになりました。
でも、統一感がなかったりします^m^


おさる★うききさんへ

口、いろいろ試して、私も驚きました。
ちょっと、長さや、角度が違ったら
さらにいろいろできそうです。
くまちゃん、お気に入りです♪(*^_^*)

ハンコどりさんへ

パッケージを思いついて
売る予定もないのに、包んでしまいました。
チェブファイル情報見たよ。ありがとう♪
飴だけで、2袋たべちゃったよ(*^_^*)


ゆかさくさんへ

いつも、ありがとうございます。
ウェブサイトできればと、一度チャレンジしましたが、挫折。
私には向いてないようです。
よかったら、一度メールくださいませ。
by: nendo | 2010/11/09 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/326-af47d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
