link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワーク

251.jpg


ワークショップ、ひとつ終了しました。

講師をさせて頂く度に、たくさんのことを教えていただけます。

とても、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。




パワーをいっぱいもらったので、パワーを出していきましょう!

次のワークに向け試作。

練習+かわいらしい(つもり)のものを考えてみました。

年賀状用に彫って、並べておしてもよさそうです。



色を変えたり、外側アーチに丸々をくっつけても楽しそう♪

どんだけ、うさぎ彫るんだーという感じですが、

うさぎは、大好きなモチーフなので楽しすぎです。(*^_^*)



羊毛フェルト、冬飾りへ♪

250.jpg

煙突、小さすぎ。。^m^



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

12:38 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うさぎ×∞ | top | パンチ!□

Comments

# 可愛いのは
いくつあってもOKざんす~♪

私に個人レッスンして!
羊毛フェルト、
自分で作ったんですか!?
by: sachibee♪ | 2010/11/18 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ


羊毛、
本を一冊買えば、(立ち読みでもいいかも)
やり方はわかりやすいので、
はんこ以上に簡単です。オススメです。(^^)/
by: nendo | 2010/11/19 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/334-1735bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
