link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流れ星

253.jpg

流れ星型の単語帳。

名古屋LOFTのデモンストレーションに向けて準備。


試して頂くのが一番楽しいし、色も見られるんだけど

初めての場所、人の多さ、などなど、どうなるのかわからないので

見本帳を作ってみました。



色番号側の手と足を、二度塗りして見たので

薄い色は、その感じも見てもらえるようにしてみました。

手元にあるものだけですが、好きな色を見つけてもらえたらうれしいです。


名古屋LOFTでのデモンストレーション

12月11日(土)11時~5時 の予定です。

   変更がありましたら、またお知らせします。



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

14:20 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
粉はとってね♪ | top | うさぎ×∞

Comments

# むきゃぁ~♪
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~いい!!
2度塗りの色もわかるなんて!
ものすごすぎる♪
どうりでツイッターに現れなかったわけだわ
見てみたあぁ~い♪
鼻息荒くなりそうだけど(笑)
年末年始で大変だけどおかげで
私たちは幸せなのですよん♪
by: おさる★うきき | 2010/11/24 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
ほほほ。
好きなことばかりやってる私なので
くどいです。(*^_^*)

好きなこと見つけて、出来て、
私たちは幸せいっぱいですね♪
by: nendo | 2010/11/26 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
関西での販売たのしみにしてます^^
by: ゆかさく | 2010/11/28 13:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/336-ca8a0c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
