link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

粉はとってね♪

254.jpg

ははは。

今度は、普段使いの自分の見本。

こういうの作るのすごく好きなんですな、私。 よくわかりました。

好きなことは、ついやっちゃって、つい「楽しいよ」と、言っちゃって

つい、オススメしちゃう。

つながっていく。おもしろいです。



もひとつ、ワーク終了しました。

またまた、楽しく素敵な優しい時間でした。ありがとうございました。

今回のワークで、線をきれいに残す話をしていて、

「もしや」なことがあったので、この場を借りて。

はんけしくんには、消しゴムと消しゴムがくっつかないように

販売時、粉がついています。

パッケージ後側には、書いてあるのですが、↓(こまさんと津久井さんの字♪

粉をとってから、えんぴつを写します。

255.jpg

実は、私も読まずにやって、しばらく気付かなかった人。

いままで、ワークショップを受けてくださった方も

聞き逃したり、すっかりわすれちゃったりしてるかもかも。


粉があるまま、写した鉛筆側を消しゴムに付けてこすっても、

粉が邪魔して、消しゴムにきれいに鉛筆がのりません。 

   が、

粉をとると、抜群の相性で、くっきり、はっきりです。

濡れた布、ウエットティッシュ、私はねりけしで取ってます。


ぜひ、本来の消しゴムはんこの楽しさを味わって頂ければと思います。



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
14:50 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アドベントカレンダー | top | 流れ星

Comments

#
なんだかとってもかわいい^^
でもなんだか自分で作るのは抵抗が・・・
みほさんのようなかわいいセンスがあれば
 いいのですが・・・。

みてるだけで幸せな気分になります♪
by: ゆかさく | 2010/11/28 13:05 | URL [編集] | page top↑
# たまにやる。。。
もともと「うっかり」の多いワタクシ。

たま~に、粉をとらずに
やっちゃいます。。。はぁ
by: sachibee♪ | 2010/11/29 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさくさんへ

作っても作っても、また新しいものが
作りたくなりますが。。
作ってみると、役立って楽しいですよ^m^ オススメです。

幸せな気分って、言ってもらえる私が一番幸せ者です。
ありがとうございます。


sachibee♪さんへ

気をつけてても、やりますよね。
私もまだ、たまにやってしまって、
ひとり「オォー!!」と叫んでます。
by: nendo | 2010/12/01 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/337-52026713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
