link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名刺

258.jpg

名古屋LOFTでの、デモンストレーション用の名刺の試作。

ぬりえ名刺 ♪  

年賀状でも使えそうな図案にしてみました。

もらった名刺を塗るのは、抵抗あるかな。。 と考えつつ

ちょんちょん、ぬりぬり、色あそび。



名古屋LOFTで、「コピック de すたんぷ」用にセレクトされた

コピックスケッチ、チャオの発売があるそうです。


薄い色セットの中の色を使って、塗ってみました。

そして、0番のコピックスケッチで、ぼかしてあります。

楽しい。^m^



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆




スポンサーサイト
09:31 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナンダ?サンタ? | top | アドベントカレンダー

Comments

#
うわあああ かわいいかわいい
いいなあ。

ここにくるといつもほりぐるみとコピック遊びと!!
ってやりたくなるのに、いざ図案を囲うと思うとかけなくなってしまう。
でくるとまた・・・というループを繰り返しています(ノ∀`●)
by: mayu | 2010/12/02 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
mayuさんへ

いつも、誉めてもらってありがとうございます。
よし描くぞ!と思うと描けないですよね。
そこらへんの紙っきれの落書きがはんこになることが
多いです。←私だけかな^m^
by: nendo | 2010/12/03 14:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/339-7f337b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
