link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

四角 ■ □

260.jpg


私にしては、大物はんこ、おふたつ。

名古屋LOFTのデモンストレーション用に考えている試作。

シンプルに、自由に色を塗れるものを考えてみました。

これまた、楽し。


「色塗り」、はんこにおとらず、奥が深そうです。

自分の中のイメージの色、組み合わせを選びだす作業。

色を初めから作りだすより、お手軽にできるので、

楽しさいいとこどりです。


そして、その人の個性が出まくりな予感。

丁寧なぬりは、丁寧な出来に。

斬新なぬりは、斬新な出来に。

大胆な塗りは、大胆な出来に。


と、書いていたら、それぞれに挑戦したくなる。

ドット絵みたいに塗ってもいいし、模様や、形で遊んでもいいし、

小さなはんこをプラスするのも面白そう。

おっと、予想以上にいろんな年賀状ができそうです。



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:36 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思いたったが吉日 | top | ナンダ?サンタ?

Comments

#
なるほど!って。
子供に塗らせたら、すごいのできそうです。
・・・出せなさそうな気もしますが。

年賀状そろそろやらないと、また間に合わなくなるぞ・・・。
と思ってるのは私だけじゃありませんように~~~~。
by: kakaizu | 2010/12/05 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
kakaizuさんへ

おー!素晴らしいのができあがりそうですね。
記念に、自分とか、身内宛に出したら、
喜ばれそうですね♪(*^_^*)

私も、自分の年賀状は、全く手つかずです。
みんな同じかも^m^
by: nendo | 2010/12/05 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/341-fc3045bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
