link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思いたったが吉日

261.jpg

突然、思いついて、やりたくなる衝動。


チョコレート柄の袋がついていた本、買いました。

そのままだと、使う頻度が極少なので、

巾着に変更。


できれば、使うものを買うようにしたいと思うようになってから

使いそうにないけど欲しい、というものを

どうやったら、使えるようになるか、考えるようになった気がします。

ははは。



ミシン、手縫い、刺繍、フェルト、ヨーヨーキルト、エコクラフト

いろんな手芸をやってきて、どれも、とても楽しくて、好きなんだけど、

思いついて、やりたい衝動は、その度、満足して、終わる。


消しゴムはんこだけ、やりたい衝動が続いてしまうのは、

なぜなんだろう。。

11:37 | ほかのこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
願いをこめて | top | 四角 ■ □

Comments

#
全く同じです!
楽しそうなことは手芸も工作もいっぱい手を出してきたのに、ひとつ完成すれば満足で
また思い出したり思い立ったら手を伸ばす・・の繰り返し。
はんこだけ、どうしてこんなに気持ちが長持ちするのかなーって いつも思ってます。
by: アズキ | 2010/12/05 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
アズキさんへ

同じ♪工作!私も大好きです!
こういう共通点が、一瞬で仲良くなってしまう理由なんでしょうか。
それとも、はんこの魔法でしょうか。^m^
by: nendo | 2010/12/06 12:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/343-e48bbda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
