link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

OH!シール♪

263.jpg

色見本のクルリンパーマちゃん、笑ってるバージョン。

薄和紙シール、バーサクラフトでもしっかり乾かしてしまえば

いいかも、、の実験。 やっぱり、危なっかしい感じ。

優しい感じにしたかったので、色を「ストーン」にしたせいか、

ぼやけてしまったか。。


旗と、パーマちゃんはシールです。

シールにすると、どこに置くか、いろいろ案を練ってから

場所を決められるので、おもしろいものも出来そうな予感。


264.jpg


昨日のおせち軍団、濃い色バージョンで塗ってみました。

明るい感じになったかなん♪

はがきサイズの薄和紙シールにおせちはんこをペッタペタ。

シールって、ちっちゃいころからずーっと好きだなぁ。楽しいなぁ。

タンスとか、貼ったなぁ。おこられたなぁ。(*^_^*)


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
09:58 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お~ば~け~ | top | 願いをこめて

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/345-e4353f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
