link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GO!大阪!

275.jpg

やっとこ決定。(遅っ)

明日、8日に大阪はんこてん、行ってきます。


ちょっとくらい無理しても、楽しんじゃいましょう。 


はんこ、持ってきます。



コピックの先を変えられるものが、

コピック de すたんぷ のスケッチセットについていました。(in名古屋)


こやぎさんセットにもついてた好きな色、「YG03」に変換!

大阪のもついてるのかな。。




ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
15:45 | 消しゴムはんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くるりんほりぐるみ | top | 販売 と オーダー

Comments

# 明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はんこてんIN大阪。
うぅぅぅぅ。。。行きたい~~~~。
by: sachibee♪ | 2011/01/07 15:55 | URL [編集] | page top↑
# あけまして
おめでとうございます、
年始から益々ご活躍ですねー!!、
はんこ3つともかわいい~♪
文字とイラストのテイストがピッタリです♪

あらーっ??何何何、それーっ!?
コピックスケッチのペン先を、コピック型に
変えられるモノが出た(有る)のですねー?
私は、ラインマーカータイプのペン先を
使うことがほとんどないので、
ブラシタイプとペンタイプで1本になって
欲しいなんて思っていたので、それが
あれば…(*≧m≦*) 嬉しい情報
ありがとうございます!!

では、今年も宜しくお願い申し上げます♪
by: koyagi | 2011/01/08 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
今日、年賀状届きました!
めっちゃ嬉しい~ありがとうございます!!
住所印の細かさに驚愕☆女の子はんこにメロメロ~でした♪

コピック、私もラインマーカーの方使わない、って言うか使ったことありません~
ペンタイプのものまではまだ手が出ず
koyagiさんと同感です☆

はんこかわいいっっ♪
ねんどぅーさんの字も大好きです!!

今日ははんこてんどうでした?
私も合わせて行きたかったっす。。。
by: sayo | 2011/01/08 17:55 | URL [編集] | page top↑
# あえましたあ^^
今日行ってきました^^はんこてん^^
そしてはんこ3ヶ買いましたよ^^

やっぱかわいい^^丁寧でほんとに素敵です^^
もっとはんこ欲しいと思いました^^

やっとめぐりあえました^^
by: ゆかさく | 2011/01/09 22:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
nendoさん、こんにちは!
けしごむ・はんこ・てんで、思いがけずお会いできて嬉しかったです!
この日記には写っていない追加分のはんこをひとつ、買わせていただきました♪
教えていただいた「眼鏡は取って」の技、
早速試してみたところ、すっごくよく見える!
これで、ちょっとはnendoさんみたく文字が彫れるようになるかしら?
またお会いできますように☆
これからもブログ楽しみにしています!
by: :::meg::: | 2011/01/10 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

あけま・・っ遅い(*_*;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
大阪、ぅうぅ もう一回行きたい←贅沢。



koyagiさんへ

新年より、お誉めの言葉ありがとうございます。うれしゅうございます<(_ _)>

コピックの先、いいですよね!
今は、単独販売はしていないそうですが、
早くそうなることを祈っている私です。^m^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


sayoさんへ

こちらこそ、年賀じょありがとうございました。「あっ」の子の、目の白黒がツボです。(*^_^*)

コピックペンタイプ、いいですよね。
この様子だと、何年か先、ペンタイプに変わってたりして。。^m^

はんこてん、行ってよかったです。
刺激受けまくりの充電満タンになりました。
また、機会があったらぜひ、一緒に♪


ゆかさくさんへ

はんこ3つ!!!?
ありがとうございます。

印面のお手入れは楽しくてやってしまって
素敵な図案が描けるように、日々精進です。

喜んでもらえて、本当にうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました。


:::meg:::さんへ

突然のナンパ、失礼しました。
が、お話できたので、ラッキーでした。
はんこも買って頂いて、ありがとうございます。

「目がわるい」とずっと言ってきましたが、
近視は、メガネをとったら近くはしっかり見えるので、今はつい「目がいい」と言ってしまうのでした。よく見える目、ありがたいです。(*^_^*)
細かいホリホリ楽しみましょうね♪

次、お会いできるのを楽しみにしています。
by: nendo | 2011/01/12 11:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/355-3aa7370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
