link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くるりんほりぐるみ

001_20110112102202.jpg

大阪行ってきました。

って、4日も経ってしまった。


自分が参加しているものが、どんなものであるか

目で見て、空気を感じることは、やっぱりすごく勉強になりました。

前の私では、気付けなかったこと、今だから感じること、

「はんこてん」 楽しかったー! 


関係してるみなみなさま、お会いできたみなさま、

本当にありがとうございました。


興味ある方、18日までやってます。 梅田LOFTへ、ぜひ♪



ほりぐるみの後ろでずーっとバナナを食べてるウッキーは指人形で

後ろで、ほんわり支えてくれています。

支えられる幸せ、支える幸せ、ほんわり優しく、心地いい。


Thank you !


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


スポンサーサイト
10:55 | ほりぐるみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はちみつ容器 | top | GO!大阪!

Comments

# 今年もヨロシク
お願いします~♪

はんこてん、行かれた方のレポを
見ておりますが、入り口??に大きく
貼りだされているのは
ねんどぅ~さんのはんこが
モデルなのですよね!?

すばらしい~!
by: sachibee♪ | 2011/01/12 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
私もはんこ・てん楽しかったです^^
色々お話出来て、楽しい時間を過ごせました^^
ありがとうございました^^
あのカバンを持っていて本当に良かったです。

今日のほりぐるみもすっごくカワイイですね。
私は絵を描く練習・・・しないと^^;
by: あっこ | 2011/01/12 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

私も実は、知らなかったのですが、
ダイレクトメール用に彫ったはんこ図案を
大きくして頂いたようです。
実物も見てきて、とてもうれしかったです。(*^_^*)
こちらこそ、今年どうぞよろしくお願いします。


あっこさんへ

私もこれからは、機会があったら
好きな作家さんの雑貨を
じゃんじゃん使っていこうと思います。^m^
こちらこそ、ありがとうございました。
絵を描くこと、私も楽しんで、精進したいと思います。
by: nendo | 2011/01/14 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/356-cd73f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
