link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消印好き

007_20110119232355.jpg

はんこてん、無事終了しました。

はんこも、気に入ってくださった方のもとへ

とてもうれしいです。

見に来て下さった方、買ってくださった方、

本当にありがとうございました。



消印はんこ、好きな方が多いことを改めて実感。

で、今日は久々の消印はんこ。


私のデザインではないものの紹介。

私の消しゴムはんこの楽しみ方のひとつ♪

「外国の消印を彫って楽しむ」

これは、チェコのFDC。

まだUPしてなかったと思うので。


また、FDC探ししたい。


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆



スポンサーサイト
10:13 | 切手・FDC | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
消楽会♪ | top | サンキュウトゲクン

Comments

#
私も消印大好き!
そして、nendoさんの消印はんこも大好きです!

気に入ったFDCを見つけるのって、
なかなかムズカしいですね。
外国のものは特に。
でも宝探しみたいでワクワクします。
一度、一日かけて蚤の市で探してみたいな~♪
by: :::meg::: | 2011/01/20 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
:::meg::: さんへ

消印好きが、これだけ多いので、
本が出るといいですね。
私も、いっぱいある中から探し出すの、大好きです。
蚤の市、宝探し、いいですね。行きたいです。(*^_^*)
by: nendo | 2011/01/21 12:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/361-f66db017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
