link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DARUMA

014_20110131092517.jpg

うちに昔からあっただるまは
にぎりこぶしの半分くらいの大きさで
あまりかわいいとは言えない表情だったんだけど、
じつは、木で出来た彼には秘密があって、
下側のおしりの部分がくるくると回ってフタになってて
物が入るようになっていた。

で、入っていたものは。。。


ちっこい「だるま」が、ごーろごろ。


7つか8つは入ってたと思う。

なにか意味があるものだったのかな。。


左のちっこいだるまは、お伊勢さんかなにかで買ったもの。
私のお財布の小銭たちと同居中。

パッケージプラザで、ちょっどいいプラケース発見。
袋とか、ケースとか、楽しい。




↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
09:38 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すばらしい | top | すきなもの

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/367-a1843bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
