link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

同じはんこ

023_20110213132252.jpg

昨日と同じはんこ。

ぬりえ用に捺しまくった後は、こんな感じ。


コピックで塗る時は、速乾タイプのメメントにしてますが、

メメント黒でも、印面が、黒でなくなってしまうのでした。

不思議。


ほっぺ違いの色違いボーイ。

レスリング部にみえてきた。。

上の服、もう少し短めにすればよかったと思いつつ


左は、顔ベースを塗ってすぐ、ほっぺを大きめに塗った図。

ほんわか。

右は、しばらく放置してから小さめに塗った図。

えくぼっぽくもみえたり。


性格がでてしまう。



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
13:39 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日なら | top | 並べて

Comments

# ランキングから来ました
ブログランキングからふら~っときて、あまりにかわいいはんこ達がたくさんで、気付けば全部の記事を拝見していました。

かわいいだけじゃなく、消印シリーズの細かさすごいです!

いい刺激を受け、わたしもまたはんこを作りたくなりました!!

またこれからものぞかせていただきます。
by: ゆきこ | 2011/02/13 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ダンスを踊りそうな
じゃにーずグループに見えましたが。。。(笑)
by: sachibee♪ | 2011/02/14 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきこさんへ

消しゴムはんこの楽しみ方、
まだまだ無限ですね。
細かいものを彫るのもとっても
楽しいです。ぜひ♪
誉めて頂いてありがとうございます。(*^_^*)


sachibee♪さんへ

おーっ!すばらしい!
レッツダンスッ♪
by: nendo | 2011/02/17 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/375-bcabdf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
